回 | 担当教員 | 項目 | 内容 |
第1回 | 加藤 穣 | ハンドアウト | 論文の機能・構成・作成及び投稿プロセスについて |
第2回 | 加藤 穣 | ハンドアウト | 主要なデータベースについて概説 研究不正について |
第3回 | 加藤 穣 | ハンドアウト | 辞書・オンラインリソースについて アブストラクトの実際 実際にアブストラクトを読む |
第4回 | 加藤 穣 | ハンドアウト | データベースを使って検索を試す |
第5回 | 加藤 穣 | ハンドアウト | データベース検索結果の検討 |
第6回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第7回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第8回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第9回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第10回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第11回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第12回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第13回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第14回 | 加藤 穣 | 担当の受講者が資料を用意する | 英字論文の具体的検討 |
第15回 | 加藤 穣 | 自身の研究に関する文献のポイントを整理してまとめたレポートを準備すること。体裁等については授業内で指示する。 | まとめ |